
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンのミッフィーボウルが欲しい!

またまたローソンで始まりました!!

今度はミッフィーボウルプレゼント

【シール貼り付け期間】2010年7月13日~9月6日
   【景品引換期間】2010年7月13日~9月13日

引き換え方法は調理パンやベーカリー、デザートについているシールを30枚集め、台紙に貼ってお近くのローソンの店舗に持っていくと貰えます。
(お弁当などにはシールがついていません)

img004_convert_20100717152058.jpg

これは絶対に欲しい!!
かなりしっかりとした食器なので以前から集めています。

昼食はシール30枚を貯めるためにローソンに通いになりそう!
毎日パンになるけど頑張ろう!



☆今までローソンから貰ったミッフィーグッツ☆
IMG_0146_convert_20100717202458.jpg
ミッフィー小鉢


IMG_0147_convert_20100717202423.jpg
ミッフィー絵皿
     
★ミッフィー関連サイト★
オフィシャルサイト
dickbruna.jp
ミッフィー展
ミュージカル
ハウステンボス
ローソン
フジパン
ミサワ
ミッフィーの生活雑貨


ところで2010年はミッフィーが生まれて55周年なんですね!
結構なお年になりました・・


TOP
[ 2010/07/17 15:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usabosa.blog119.fc2.com/tb.php/16-5b67a520









